top of page
  • siosaido

令和6年度かながわ市民活動フェア参加団体の募集が開始となりました!

更新日:7月31日

皆さま、お待たせいたしました。

令和6年度、かながわ市民活動フェア参加団体の募集を開始いたしました。


本年度もよろしくお願い致します。


早速ですが、募集の概要と詳細を掲載いたしますので、ご覧ください。

令和6年度出展・出演団体募集概要(配布チラシ)

本年度の配布チラシはこちらです。

チラシ下部に、詳細情報を掲載しますので、スクロールしてご覧ください。






令和6年度かながわ市民活動フェア参加団体募集要項(PDF)

こちらは、参加団体募集要項のPDFファイルです。ダウンロードしてご覧ください。






令和6年度かながわ市民活動フェア実施計画書(PDF)

続いて、令和6年度のフェア実施計画書を掲載いたします。こちらもPDFファイルとなります。





以上となります。


本年度は講演会、映画会、ホールを使用したイベントやショーにご出演の団体、会議室をご利用になる団体も募集しております。展示ブースの募集も例年どおり行っておりますので、ふるってご参加ください。


閲覧数:29回0件のコメント

Comentarios


bottom of page